アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日の過ごし方
朝起きて朝ご飯食べずに
今日朝近くのコンビニにバイクで買い物にいき
昼ご飯のたまにの贅沢に餃子を買いに

そして昼ご飯食べて

ちょっと休憩してバイクで散歩遊びました


途中で腰が痛くなり家に帰りましたが

一時間ぐらい遊びました

今はコーヒー飲んでますが
夕方前ぐらいにウォーキング散歩します

こゆう過ごし方は変ですか?
人それぞれですか?

明日はオイル交換しょかと思ってますが

あと読書です

質問者からの補足コメント

  • 今日は疲れてうたた寝してました


    それよりオイル交換のお金をどこからだそうか迷ってます

    フート分けた中からガソリン代からだした方がいいのか

    遊び代買い物代からだした方がいいのか

      補足日時:2019/10/20 20:15

A 回答 (8件)

いいと思います

    • good
    • 0

その人その人、自分が気持ち良く過ごすのが、一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またバイクで出かけてきました
遊びです

でも出かけでて一旦家に帰るのはおかしいですか??
腰痛くなったから一旦家に帰り休憩して腰にコルセットしてまた遊びに出かけました

腰が悪いので

あとトイレに行きたくなりスーパーとかにいったら
必ず買い物しないといけませんか??

お礼日時:2019/10/20 16:56

ワシは雷蔵弐號のリモコンキーのリチウム電池を交換したよ。

新車購入から3年半、最近は雷蔵弐号の間近に行かなければ反応しなかったからなぁ。
 それにしてもキーのネジ、無茶苦茶小さいのに固すぎ。もう少しで頭を舐めるとこだった。

 読書。良いですなぁ。羨ましい。
 最近は目が衰えて、今日も雷蔵弐号のマニュアルを読むのに苦労したです。

 前回の質問にバイクの走行距離約6000kmって書いてあったけど、質問者のアドレス、まだまだ新車じゃん。
 それなのに30過ぎてNS1に手を出すかねぇ。
 ま、人それぞれだとは思うけど。20年前に販売終了してんだぜ。それも色々トラブルが起こりやすい2スト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ストでブンブンw

4ストはブンブンが出来ないから

お礼日時:2019/10/20 17:45

疲れたら、何度でもお家に帰っていいと思いますよ?


腰はひどくなったら、色々大変だと思うので、本当に大事にして下さいね。

スーパーのトイレは遠慮なく使って大丈夫です(^^)v
買い物しなくても、使っていいですよ。
でも、別の日にちゃんとお買い物にも行ってあげて下さいネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
わかりました

お礼日時:2019/10/20 17:48

予定外の出費なら、遊び代買い物代。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ずっと迷ってました

お礼日時:2019/10/20 20:33

買い物代から捻出。


良い休日ですね。
ほんわかします。いいなぁ~~~。
    • good
    • 0

休みは基本バイクなのですか?


寒くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
寒くないですよ

お礼日時:2019/10/26 11:55

変ではないと思います。


普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!