電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか この植物の名前を ご存知の方 お見えになりませんか!!
今年の10月20日 現在 このような色の実がなっています。

比較的 日の当たる場所に 植えてあります。
 
自分でも 図鑑で調べましたが 判らなくて・・ どうか よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

すみません訂正します


白実のマユミ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり 白実のマユミ(シロマユミ)のようですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 08:44

すみません


№2様の白実のマユミ(シロマユミ)の実が正解のようです。
    • good
    • 1

どこからどう見ても、マユミだね。

    • good
    • 0

「ツルウメモドキ」だと思うよ。

    • good
    • 0

エゴノキの実ではないかと思いますが

「この植物の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 2

ハクウンボク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり見かけない植物ですが、早速 お教えくださいまして ありがとうございました。
札幌の 街路樹として 植えてあるそうです。

お礼日時:2019/10/21 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!