電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はパソコンを1日1時間しかしていけないことになっています。だけどもっとパソコンをやりたいので親にばれずにパソコンをする方法を教えてください。

A 回答 (7件)

パソコンをするとは?

パソコンを使いたい?

そもそも、アカウントに対して時間制限をかけられているなら、使えないようになる。
よって、図書館なりネットカフェで利用することになる。

インターネットを使いたいってなら、スマホって携帯電話でも今はネットに接続している。
携帯電話で使えばよいってことになるが、フィルターなり利用制限をされているなら、これも無理だから、ネットカフェになるね。
    • 0

見るのは面倒ですがパソコンの起動と終了の日時は保存されています。

(厳密にはパソコンの起動と終了ではなくてOS内部の各プログラムの起動と終了の日時ですけど)
なので何をしてもいずれはバレます。
使える時間を増やすように説得する方が確実かと。
何の作業にどれだけ時間が必要なのか書面に纏めて提出してみては?
書面にすると口頭よりも説得力が増しますし、あなたの本気度も伝わりやすいのでお勧めです。

それでも「ダメなものはダメ」と言われたら1日1時間に論理的な根拠があるのか聞いてみましょう。
根拠がなければルールを守る理由も無いはずなので、そこから論破してみるのも良いでしょう。
    • 0

インターネットカフェの利用が、現実的ですね。

あとは、ブラウザで調べ物をするぐらいの利用しかできませんが、
図書館でネット閲覧サービスを行っているところもありますので、お住いの市の図書館などに行ってみてはどうでしょう。
時間制限有り、動画サイトも制限がかかっている場合があります。
    • 0

友達の家で借りる

• 0

ノートPCであれば、布団をかぶりながらできます…

• 0

ちゃんと 大人になってから、やることですね。

今は、ひたすら勉強する時期でしょう。
    • 0

お小遣いを使ってインターネットカフェを利用しましょう。

(保護者の同伴が無くても未成年が利用できるかは別としてね)
    • 0