アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪です。仕事場で、団結?を出すために自分がTシャツを作ることになりました

しかもそれが、昆虫の蝉にちなんだTシャツを作らないといけません。

スポーツ用のTシャツです。

かっこいい系、かわいい系、なんでもいいです、
思いつくことあったら教えて頂けまんか?

A 回答 (3件)

Tシャツをつくる。


蝉がモチーフ。
スポーツ用。
全体の印象は何でもok。

…で、何が知りたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインが思いつかないです

蝉の名言とかでもいいのですが、

お礼日時:2019/10/23 01:14

デザインを考えるには、


その物が何に使われるのか。
どーいう場面で着るのか。
皆が団結になるようなビジュアルはどんな形や色か。
なぜ蝉なのか。
今後の使われ方はあるのか。
仕事場全体の雰囲気。
皆が来た時に、どんな印象にしたいのか。

などと、背景と作った後の事を考え、整理していかないとデザインなんて作れません。

そこから詰めていってはいかがでしょうか。

また、PinterestなどでTシャツのデザインや仕事場に関係したデザイン物を見ていくのも良いかと思います。もちろん二次利用は厳禁ですが。
    • good
    • 0

団結とセミってなにか関係があるの???


一匹で生きている印象しかないんだが。

あえて挙げれば集団で鳴いて人の昼寝を破ること。
(風流と感じるかは個人差だが)
俺ならそこから攻めてみるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!