プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学1年生です。
お母さんは43歳です。
友達のかあさんより若くてとてもきれいです。
もし、息子から「お母さんきれい」「お父さんいいな」とか言われたら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

>「お母さんきれい」


普通に喜ぶのでは?

>「お父さんいいな」

キモい。
引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますか・・・・・。

お礼日時:2019/10/28 06:54

そうでしょ?


と笑顔で言おう
    • good
    • 0

『うん知ってる』で終わりです。

    • good
    • 2

綺麗と言われたら、そりゃあ嬉しいです。


綺麗でい続ける努力をします。
お父さん良いなと言われたら、お父さんの腕に抱きついて、「良いでしょう~~!!」と言います!
旦那さんは、引きはがそうとしますが、無理やりしがみついて、嬉しい?良かった?と聞きます。
適当に、半二ヤケ顔で「はいはい!!」と言われました。
息子の休みと重なる日の晩御飯は、多少豪勢なものになります。
    • good
    • 1

自分で言うのもですが高3の娘が綺麗って言ってくれた時はやっぱり嬉しいですよ。


母だって女性ですからね(*´˘`*)
    • good
    • 1

小さい子供が、よく言いますね


大学生に言われたら、まだその頃の歳の
母親で見られてると思い
もちろん嬉しいです
おこずかい上げちゃいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!