プロが教えるわが家の防犯対策術!

被害者面している人の話はよく聞きますが
加害者面している人は全く見かけません。

A 回答 (6件)

うん。

見たことある。
「あいつ、ぶん殴ってやったぜ」
とかね。
あたかも自身が正しいことをしたかのように武勇伝として語ってる痛い人ね。
    • good
    • 0

加害者面。


自慢げに話す人が居ました。

内心、馬鹿か?
と笑っていましたよ。
    • good
    • 0

武勇伝の類はそうだと思うのですが…

    • good
    • 0

加害者面する・・・、一般的な理解では、加害者ではないのだけれど・・・・ですね。


害を加える(他者に)とすれば、いわゆる、悪役ですね、わざわざ演じなく手も冤罪というものもあります。
加害者面ではなく、自慢するバカはいますね。
誰もやらないであろう事をやった、だから自慢できると勘違いしている輩。
困難、だから誰もなしえていない、をやったなら賞賛に値しますが。
やってはいけない事だから、誰もやらない、それをやっても、自慢にはなりませんね。
    • good
    • 0

あります。


『公衆電話ぶっ壊してきたw』
『標識盗んできたww』などなど
バカですよね
    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
見ないね


罪の意識がないから
加害者って
思いもしてないからかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!