一回も披露したことのない豆知識

文章問題の記述問題。

写真の文章問題で、私の解答は、
「天然芝で、快晴で、風もない最高のコンディションでプロサッカーチームが試合をする。」
と書きました。100点満点で何点くらいになりますか?

「文章問題の記述問題。 写真の文章問題で、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です

    「文章問題の記述問題。 写真の文章問題で、」の補足画像1
      補足日時:2019/10/23 14:34
  • 三枚目です

    「文章問題の記述問題。 写真の文章問題で、」の補足画像2
      補足日時:2019/10/23 14:35
  • 四枚目です。

    「文章問題の記述問題。 写真の文章問題で、」の補足画像3
      補足日時:2019/10/23 14:35

A 回答 (3件)

厳密に採点すれば、この質問には、


「天然芝で、快晴で、風もない最高のコンディションでプロサッカーチームが試合をする(こと)。」
と、42文字が要求されていますが、配点の15点中の14点、運が良ければ満点を貰えることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2019/10/23 14:48

誰とを入れたほうがよかったかな。



13/15点くらいかな
100点満点だと、ちょっと点のつけ方が変わるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2019/10/23 14:50

15点満点です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。15点満点で何点ぐらいになりますか?

お礼日時:2019/10/23 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!