公式アカウントからの投稿が始まります

巨人に4タテで勝った ソフトバンク。


パリーグの強さ 見せてくれましたよね??
ライオンズも楽天も
裏切らない勝ち方。

A 回答 (7件)

だからさあ, ソフトバンクなんて全然強くないって, 何回言ったら理解できるわけ?


パシフィックリーグとセントラルリーグを比較して, 前者のチームがより強いと主張するなら, その根拠を示してくれませんか?
    • good
    • 0

巨人が弱いんでしょうね。


あんなに金かけて人を集めた割には。
    • good
    • 1

> 巨人に4タテで勝った ソフトバンク。



順当でしょう。
金と親会社の力で何でも自分らに有利にしてきた所ですからね。
親会社の魑魅魍魎はNPBを事実上私物化しているでしょう。
讀賣が日本シリーズに進出出来たのは阪神が忖度してくれたおかげでしょうに。
    • good
    • 0

ですねぇ・・・


最近だと、山田哲人が3本ホームラン打った試合だけって感じがする。
今年なんて、甲斐選手の肩すら全く注目されないってか、グラシアル以外は誰も何もしないで勝った感じですよね。
日テレなのに、先発してセカンド守ってる巨人の俊太の事を、若林、若林って言ってる実況アナ。
試合に入ってないのがバレバレ。これじゃ、一生勝てないよ・・・
    • good
    • 0

今回は巨人の自滅という気がしますが。

    • good
    • 1

確かに。


パリーグの方が相当強いです。
    • good
    • 0

所詮ペナントで2位のチームがまぐれ優勝しただけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!