プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳ですが週一の習い事で3回も忘れ物をしてしまいました周りの人にどう思われたか気になります

質問者からの補足コメント

  • どうしたら忘れ物をしないか教えていただけると助かります

      補足日時:2019/10/26 08:51

A 回答 (1件)

ちょっと気が抜けただらしない人と思われている


かと思います。
ただ、物忘れは自分の意識によっては改善できるもの
です。
なので、出かける前に必ず確認する高い意識を持ってください。
それを毎日行えば、忘れないかと思います。
後は、私自身が行っていることなのですが、玄関先に忘れてならない
事をリスト化し玄関に貼ります。
そして、それを必ず確認しチェックして出かけるようにしています。
実は私も以前は忘れ物ばかりして・・・・・(恥)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!