海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ハサミでムダ毛処理をしていたら間違えて皮膚を切ってしまい、数週間後に気づいたら触って分かるくらいのしこりができていました。
ネット股間のしこりについて調べると性病の名前などが出てくるのですが セックスはしたことはありません。
ハサミでムダ毛処理をして皮膚を切ってしまったせいでしょうか
痛みもないのでどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 色は赤くなくて皮膚と同じ色をしています

      補足日時:2019/10/27 22:48

A 回答 (3件)

皮膚の色どうですか?


化膿して無いなら、
しばらく様子をみる。
キズ口を修復する為に、
周辺の脂肪が集まるコト
自然に有りますよ。
時間は掛かりますが、
徐々に馴染んで来ます。
しかし化膿して、
膿が溜まってるなら
場所が場所なんで、
婦人科を受診して診て貰う。
大丈夫だと思いますが、
痛かったよね。
    • good
    • 2

切り傷が炎症を起こして 出来たと、思われます。

そのまま放置しても 問題無いと
思いますよ。
ただし、赤くなったり、腫れが大きくなれば、炎症が進んでいるので、その時は
皮膚科の受診を、お勧めいたします。
    • good
    • 1

毛嚢炎だと思います


セックスしていなければ性病ということはないと思う
皮膚科もしくは産婦人科へどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報