プロが教えるわが家の防犯対策術!

タピオカは、好きですか

「タピオカは、好きですか」の質問画像

A 回答 (4件)

好きです。

タピオカミルクティーが美味しいですよ^^
是非飲んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 08:40

飲んだこと無いから、分かりません。

    • good
    • 0

あまりおいしいとはおもいません。

(-_-;)
並んでまで買うものではないかと思いますが。
    • good
    • 0

質問者の周り、水害で困ってる人が多いだろうに…脳天気だのぉ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!