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書類送付状の文章を教えてください
相手は取引先の企業です。

ある依頼のことで先日に電話をして今回手続きに必要な書類は◯◯ですので揃ったら
郵送して下さいと言われました。
・少し送るのが遅くなってしまった事
・不要な書類があったら申し訳ない
・足りない書類があった場合は連絡をして欲しい
・手続きを宜しくお願いします。
などが含んでいる送付状を教えて下さい。

A 回答 (2件)

『(本文のみ)


さて先日電話にて確認いたしました通り、○○の件に関して必要な書類一式をお送りいたしますのでご査収ください。発送が遅れましたことをお詫びいたします。
なお必要と思われるものは全てお送りしたつもりですが、万一不足があった際はご連絡いただければ幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。』
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書かれている事は、簡潔な文章にして本文とすればいいです。

ただ、その手の物はあくまで体裁で、会社ごとにしきたりがあったりしますので自社のフォーマットを使って下さい。

前略
遅ればせながら失礼致します。過日、請求された文書をお送りします。
これにて手続きをお願いします。
なお、過不足あればご注意いただければ幸いです。
                        草々

ビジネス文書なので、あまりかしこまったりくどい文書は良くないです。ただ、取引先が上位で、職階の高い人へ出すなら時候の挨拶なども入れた方が良いかもしれませんが、書類送付だからどうでも~w
ただ、もし、先の台風などで被害を受けてそうな地域なら、その気遣いもちょっと書いた方が良いと思います。
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