dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でスマホの電池を交換したいのですが、交換用の電池の型番等が分かりません。
機種は
ZTEの
BLADE V7 LITE
MO-01K
の2機種です。
どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

https://www.arakoo.com/li3825t43p3h736037-to-181 …

BLADE V7 LITEのバッテリーはこれだと思う。

https://andoroid-repair.com/report/32081.html

mo-01kのバッテリー情報はこちらにあります。
mo-01kのバッテリーはネットでは見つかりませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
mo-01kのバッテリーの型番ばっちりですね。
こんな方法があるとは、びっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/30 20:18

まさか自分で交換するつもり?



技術基準適合証明(技適マーク)が取り消されてしまいますよ。 (電波法38条の7第4項)

あなたが総務省より、登録修理業者として認められて、有資格者ならゴメンナサイ。

資格を持たない人が真似るとイケないので公式の場所で、この様な話題はご遠慮下さい。
    • good
    • 0

どちらのモデルも封入型内蔵バッテリーですよ?



質問内容からして質問者さんが有資格者とは考えられませんし

無資格者が封印されているバックパネルを解放すれば

その時点で技適の効力は失われ「違法無線機」と化すので

無駄にリスクの高い行為を選択する事は止めてください

バッテリー交換のスキルはあっても

法的に許された立場では無いし

ましてや自力で型番を調べる程度の事すら

他人に頼るレベルだと端末の液晶面にヒビを入れるか

重要な情報線を断線させる、

コネクタ内部にフィルムの破断を残す

といったド素人が よくやる文鎮化への落ちが見えています

悪い事は言いません ドコモショップ窓口へ持って行き

「バッテリー交換をお願いします」

と依頼する道を選択してください
    • good
    • 1

ほれっ!


https://www.amazon.co.jp/dp/B07PY1XJBQ?tag=opr-m …
純正品じゃないけど
    • good
    • 0

電池の交換?自分でできる?できるなら電池とれば番号書いてあるけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!