dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大落ち明治ってどんな印象ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

みじめな印象

    • good
    • 0

「残念だろうな。

    • good
    • 0

東大って凄いっ、京大も凄いって、ぐらいは知ってるけど、へーそうなんだって思うくらいで一々人に言わなきゃ良いし、明治ってしか言わなきゃ良いよね、それでも凄い!ローカルな所は大学行く人余りいないからローカルなとこに住む私からしたら頑張ってるって、思うからきにする人半分へーだからな人半分なんじゃないかな。

    • good
    • 0

ただのバカ

    • good
    • 0

よくあるパターン。

    • good
    • 2

明治大学生なんだぁ~。


それ以外の何物でもない。

わざわざ自分は東大落ちましたって言って歩くの?
    • good
    • 2

身のほど知らず、ですね。

    • good
    • 0

東大は記念受験じゃないの?

    • good
    • 2

なんか間が大きすぎて不思議。


自宅が文京区で歩いて通いたかった?
    • good
    • 0

普通に賢いんじゃないの?


とびぬけてできるってわけじゃなさそうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!