プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です

私は身長156で50.2kgで、太り気味だと
自分で思ってます


ですが、下半身が短くデブです
156に対して68しか下半身がありません
そして、さらに太もも周りが56もあります

脚を長く細くする方法とかありますか?
ストレッチ法などお金をかけず出来る事が
あれば教えてください


また、肩幅も広いです
40もあります
狭くする方法もあればお願いします

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。


自宅の近くに中学校が有ります。
帰宅途中か、数人がラケットを持っていました。
数字的にがっとりとした体形で、もしやと思いました。
年齢適齢期になると、ホルモンバランスが整い、女性らしさが増します。
今は高校進学に向けての勉強と運動のみです。
*菓子などを減らして、栄養のバランスも考えてください。
    • good
    • 0

爺の追加です。


食物繊維(野菜や海藻)をしっかりと食べて、炭水化物を少し減らします。
通じが良くなり、体調も良くなります。
    • good
    • 0

BMI:20.627


グッド ベスト。
今は体形を気にする事は無いです。
高校・大学進学に向かって勉強していたら十分です。
成人を迎える頃までに食生活や運動をしっかりと意識をしてください。
*たんぱく質をしっかりと摂って、間食を減らしてください。

近くに中学校が有ります。
テニス部と思いますが、日焼けでモモが太くむちっとして硬そうな足が魅力です。
爺さんですが、セクハラはともかく、指一本でも触らせて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

そして質問ですが、
私はテニス部です
どうして
テニス部とわかったんですか⁉︎

お礼日時:2019/11/05 15:44

下半身はなかなか痩せませんよね、そして中学高校の時期が一番痩せにくいかな。

お年頃になると自然に綺麗に落ちていきます(*゚v゚*)。中、高生は食べ盛り、あまり我慢しないで、健康的に過ごしましょ。甘いものを控え気味にして、よく動きましょう。ウォーキング、お掃除など、出来ることから(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
甘いもの大好きなので、
控えるようにします…

お礼日時:2019/11/05 15:45

全然スリムだと思いますよ…!


でも、やっぱり自分の体型って気になりますよね…。

私は、1日1キロランニングを1ヶ月続けたら、体重が3キロほど減りましたよ!
40キロ→37キロ
(身長154cm)
足も細くなりました!
(ご飯も沢山食べていましたが、大丈夫でした!)
でも、結構速いペースで走らないといけないかもです(。>__<。)
学校のマラソン大会くらい本気で!笑

でも、体重が落ちても、脂肪がぷるんぷるんと目立つと気分が下がるので、筋トレをした方がいいと思います!笑笑
(私がそうだったww)
腹筋はお腹が引き締まりますし、スクワットは脚を細くするのにオススメです♪
(詳しいやり方はネットに書いてありますよ!)

脚を長くする方法ですが、バレーやバスケなどのスポーツをやるといいと思います!
(足を鍛えるスポーツ)
機会が無かったら、ジャンプ運動などもいいかもです♪
あと、姿勢を良くしたり、正座やあぐらもやめた方がいいと思います!

栄養出張になると危ないので、やはり食事ではなく運動を頑張ってみた方がいいかもです!
(タダですし笑笑)
無理をせずに頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

私はテニス部だったんですが、
脚を長くするスポーツで
テニスだとダメでしょうか?

お礼日時:2019/11/05 15:46

BMIで20.55なので標準ど真ん中よりすこしかるい、程よい体重です。


体型が気になるならお菓子やジュースを減らして、よく運動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!