アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年院に入るって決まった時地元に少年院が無かったら地元から近い少年院に入ることになりますか?

A 回答 (5件)

犯罪の程度です。


軽い野郎と重い野郎では違います。
    • good
    • 0

ケースバイケースです。

地元だと色々関係ある人間がいたりしてマズイ場合もあるので、よそへ飛ばされる場合もあります。
例えば、サカキバラだっけか?事件は関西でしたが、問題ありすぎでしたので、収容されたのは関東あたりです。
    • good
    • 0

住所に近いところや家庭裁判所に近いところに入ります。

    • good
    • 0

>地元から近い少年院に入ることになりますか?



どこの少年院に収容されるかは
住んでいる地域とはかぎりません。
    • good
    • 1

県庁所在地に1つはあるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!