電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6年間通院していたクリニックが閉院してしまい、転院したため精神障害年金の更新が心配です。全国対応の社労士と地元の社労士のどちらに頼もうか迷っています。地元の社労士であれば今私が通院しているクリニックを知っていると思いますが?自閉症スペクトラムで59歳です。

A 回答 (1件)

閉院してしまったクリニックで診断書を書いて


頂いていたものと想像しますけれど、その
クリニックの閉院が決まった時点で、新しい
転院先の紹介と、その転院先向けに過去の
診断書のコピーを渡すってことは無かった
ですか?
何とも無責任なお医者さまで…
社労士のことはわかりませんが、転院先の
新しいクリニックで診断書を書いてもらうこと
出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介状は書いて貰いました。転院でバタバタしていたので3月に前のクリニックからの診断書のコピーとその前のクリニックの診断書のコピーは渡してありますが読まない先生もいるみたいですね。

お礼日時:2023/05/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!