人生で一番思い出に残ってる靴

よくバイクでフロントフォークの所にSHOWAっていうマークがついてるバイクがありますが、あれはどこかのメーカーのフロントフォークを付けてるんですか?それともただのステッカーですか?

A 回答 (3件)

#1でおまんす。


 分からんかなぁ。
 そのバイクがSHOWA製のフロントフォークを付けているのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたけどロゴがちゃんと入ったshowaのフロントフォークなんかないぞ?

お礼日時:2019/11/05 01:19

ホンダ系の部品メーカーで、


カヤバと双璧ですが、
性能はともかく、
信頼性は全然上です。
ただ先日報道にありましたが、
悲しいことに、
ホンダ系部品メーカーすべてと
日立が一緒になるので、
SHOWAは消滅するようです。
    • good
    • 0

車やバイクのパーツメーカー。


フロントフォーク、リアクッションを作ってる


https://www.showa1.com/jp/product/motorcycle/ind …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局それはステッカーではなくて?

お礼日時:2019/11/05 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!