プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前楽天オーネットで婚活していて、今は相談所のノッツェで本腰入れて相手を探しています。ただ、自分の年収が正社員で450万とそんなに高くないので、婚活する上で不利になってしまっているのかなと気になりました。

やっぱり女性は結婚相手を見つける時、年収を気にしますか?今の仕事が好きなので続けたいし、頑張って出世すれば少しずつではありますが上がっていくのですが…。

A 回答 (17件中11~17件)

恋愛結婚の場合は年収はあまり問題ではありません。



ノッツェなどの結婚情報サービスでは、年収や身長など数値化可能項目が重要になります。
    • good
    • 0

あなたも女性の年齢気にするでしょ?同じだよ。

    • good
    • 4

450万あれば、年収を気にする人は少ないです


むしろ気にする女性は避けて下さい
金の亡者で、使いまくります

仕事さえ継続してれば大丈夫です

優しい方を探してくださいね
    • good
    • 3

女性は金銭や保身目的で結婚を考える方が大半なので最低600万位ないと厳しいです。



頑張って稼ぎましょう。
    • good
    • 0

男でも、年収650万円以上の女を捜します。


男だって楽したい!
    • good
    • 1

頑張っても少しずつしか上がっていかない仕事をしている人の将来は暗い


という事なのでしょう
メスにとって大事なのは、餌を獲る能力の高いオスを選ぶこと
全てとはいいませんが、基本はカネ

嫌な時代になったものです
    • good
    • 0

結婚相談所で相手を探すなら普通に皆さん年収は気にするんじゃないですか?


だってそういうところってまずはデータから人を選ぶんじゃないの?
でも気にする必要ないと思います。
だって今の年収は事実で嘘ついたところで結婚詐欺になるし、実際、後は会ってから愛が芽生える事だってあるでしょう。
因みに私は年収が多すぎる人は他の面で苦労しそうだから嫌ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!