アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『生活保護』に大変、詳しい方にお尋ねします。

現在、『素人(働いてる人)』と同棲しているのですが、用事がある時しか自分の部屋に帰らないのですが、『役所』にはどうやって、カモフラージュすればイイのですか❓
この間、担当がウチの家に来てマンションのマンションの『オーナー』が来て「居ない!何処に行ったンか…❓」って、
てなコトにならないように…って、それらしいコトを言われちゃって、どういう風に
カモフラージュすればイイのか…❓
解りません。
『作戦』っていうか、『要領?』を教えて下さい❢

A 回答 (4件)

生活保護は 個人では無く  一家庭です




なので仕事をしている人と同居しているのなら 不正受給に なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

えっ❢
そうなんですかっ❓
知らなかった…。

解りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 18:11

質問者さんともう1人(働いている人)とが同棲しているのですよね?


となると生活保護を受けているのは質問者さん?
で、生活保護受給者のあなたがマンション住まい?
用事があるときしか帰らないところがマンション?
何をカモフラージュしたいのでしょう?

質問文自体が意味がよくわかりません。
落ち着いてもう少し具体的に補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ムチャクチャな入れ方しちゃって…
ごめんなさい(_ _;)

要するに、ウチが『生活保護』で付き合ってる彼が『素人』でほとんど、
彼の家に居てて、ウチが用事ゴトがある時だけ、
自分の家に帰るってコトです。

お礼日時:2019/11/07 18:09

居ないときに働いていたらそうなると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

うぅん…
ちゃんと入れなくて、
ごめんなさい(_ _;)

ウチじゃあなくて、『素人』と現在、お付き合いしてて、その付き合ってる彼の家にほとんど居てて、ウチが用事がある時だけ、自分の家に帰るってコトです。

お礼日時:2019/11/07 18:06

??生活保護の不正受給者?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

『不正受給者』って何ですか…❓

お礼日時:2019/11/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!