限定しりとり

不快な冗談言っておいて怒ったら逆ギレされたってことありますか?
理不尽ですよね?自分が上だと思ってるんですかね⁇

A 回答 (4件)

冗談だったらなんでも許されると思ってるから、許されない時に起こるんです。


相手からしたら理不尽なのはあなたの方だって思ってるんじゃないですかね?
私は不愉快だと感じた発言は社長だろうが親だろうが無視、話を流すなどしてスルーしてます。
むはんのうがいちばんこうかあります。お試しを。
    • good
    • 0

色んな人がいます


合わないと思ったら無視
一切無視
すると相手も無視してくるのが普通
もし絡んできても露骨に無視
するとその内には縁が切れます

すべての人と仲良く慣れるわけではない
    • good
    • 0

そんな冗談を言う方も


悪いのでは?
    • good
    • 0

理不尽です。


その方は冗談のつもりなのかもしれませんが(悪気がない、冗談=傷つかない、不快に思わない)ではないですからね。
普通相手の反応が悪かったりしたら冗談でも謝ります。
その冗談や逆ギレが不快だと謝罪を求めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!