性格いい人が優勝

現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていない人間だとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 環境問題で何の対策も出さずセクシー発言だけしました。
    今までも中身のないカッコつけ発言ばかりですし血税だけで議員になった方です。
    環境大臣の資格はないですよ。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 08:42
  • 理解している方はまともですしヘンテコな質問ではありませんよ。
    進次郎は環境問題で何の対策も出さずセクシー発言だけしました。
    今までも中身のないカッコつけ発言ばかりしました。
    血税だけで議員になった方ですし環境大臣の資格はありません。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 08:44
  • 良くありませんよ。
    それで損害を被り困るのは国民です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 08:45
  • 口だけの人間ですよ。
    進次郎は環境問題で何の対策も出さずセクシー発言ばかりしました。
    今までも中身のないカッコつけ発言ばかりしました。
    血税だけで議員になった方ですし環境大臣の資格はありません。
    改善など有り得ませんよ。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/11 00:17
  • 親しくはないですが情報を取り入れて聞いた話です。
    進次郎は父親譲りの新自由主義者で自分のイメージ最優先で選挙演説中に野党をフェイク批判したり改憲を後押しして世論を分断したのは安倍ではないとか擁護しました。
    これまでも中身のないカッコつけ発言をしたりしたみたいですが環境問題で何の対策も出さずセクシー発言だけした事実を考慮すると納得です。
    政府支配下のメディアが必死で誤魔化してますが最近メッキが剥がれてますし時間の問題です。
    貴方こそ進次郎が本気で政治家をしているとか環境大臣にふさわしいとか考えるなら貴方こそ頭の中に住んでいる妄想の方ですよ。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/11 16:02
  • 官僚も同類では?
    安倍政権一味はやりたい放題のことしかしない人が大多数のはずですが。

No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/11 16:03
  • 批判のための批判や好き嫌いの話ではありませんよ。
    情報として取り入れた話で進次郎は環境問題で何の対策も出さずセクシー発言ばかりしたので信憑性はありますよ。
    環境大臣は務まりませんし資格すらないですよ。
    地球温暖化で何の意見や対策も出さなかったのですからふさわしくないですしこれまでカッコつけ発言ばかりして中身が空っぽですから経験は皆無です。
    進次郎は何も結果は残せません。
    それが理解できない貴方こそ頭の中に住んでいる妄想の方ですよ。

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/12 22:12
  • 褒めても調子に乗ってカッコつけ発言ばかりで中身は空っぽですよ。
    伸びることはありません。
    メディアは政府支配下で必死で誤魔化してますがメッキが剥がれてますし時間の問題です。

No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/12 22:14
  • 地球温暖化問題で何の対策や意見を出さずセクシー発言ばかりしたのは事実です。
    進次郎はスーパーマンですらないですよ。
    安倍と同じで自分のことしか考えてない人間でしょう。

No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/13 10:08
  • 進次郎は普通の人や政治家レベルで環境問題を考えたり真面目に取り組んだりもしてませんよ。
    貴方こそ何も考えていない人間では?
    進次郎を盲目的に評価や擁護をするのですから。
    本質を見ようとしない感覚が麻痺した中身が空っぽな人間ですね。
    心療内科は貴方が行くべきでしょう。
    無知や思考停止を貪り進次郎を必死に擁護してますから頭や精神に異常や病気があるのでしょうから。
    きっとそのように洗脳されているのでしょうから治療した方がいいですよ。

No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/13 16:59

A 回答 (18件中11~18件)

親父がオヤジですからね、その血筋で口だけ小泉なんでしょう。

何かしてくれるとは殆どの人は思ってないですよ、客寄せパンダです。
今のうちに見抜いておかないと、間違って総理候補にでもなったら日本は終わります。
    • 1

口だけで何も考えてない根拠はなんですか?

この回答への補足あり
    • 1

今日の晩飯何にしようか?は考えていると思う。

それともクリスタルさんが考えるかな。
    • 2

女子供位でしょう!マトモの成人なら誰も見抜いています。

安倍を筆頭にこの手の議員オンパレード日本沈没は現実的に!
    • 1

小泉進次郎は政治家で何も考えてないとは?どうゆう意味ですか?

理解してるほうがおかしい
へんてこな質問やめましょう
この回答への補足あり
    • 1

7000万人くらいです

• 1

化けの皮ははがれてきてますからね・・・。

ほんと、大臣になったことで口だけってのが浮き彫りになったことと思います。人気だけでは政治はやれないってことです。
    • 1

いいんです

人気あれば
何でもいいんです
。。( ̄ー ̄)
この回答への補足あり
    • 0