性格悪い人が優勝

現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていない人間だとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 環境問題で何の対策も出さずセクシー発言だけしました。
    今までも中身のないカッコつけ発言ばかりですし血税だけで議員になった方です。
    環境大臣の資格はないですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 08:42
  • 理解している方はまともですしヘンテコな質問ではありませんよ。
    進次郎は環境問題で何の対策も出さずセクシー発言だけしました。
    今までも中身のないカッコつけ発言ばかりしました。
    血税だけで議員になった方ですし環境大臣の資格はありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 08:44
  • 良くありませんよ。
    それで損害を被り困るのは国民です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 08:45
  • 口だけの人間ですよ。
    進次郎は環境問題で何の対策も出さずセクシー発言ばかりしました。
    今までも中身のないカッコつけ発言ばかりしました。
    血税だけで議員になった方ですし環境大臣の資格はありません。
    改善など有り得ませんよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/11 00:17
  • 親しくはないですが情報を取り入れて聞いた話です。
    進次郎は父親譲りの新自由主義者で自分のイメージ最優先で選挙演説中に野党をフェイク批判したり改憲を後押しして世論を分断したのは安倍ではないとか擁護しました。
    これまでも中身のないカッコつけ発言をしたりしたみたいですが環境問題で何の対策も出さずセクシー発言だけした事実を考慮すると納得です。
    政府支配下のメディアが必死で誤魔化してますが最近メッキが剥がれてますし時間の問題です。
    貴方こそ進次郎が本気で政治家をしているとか環境大臣にふさわしいとか考えるなら貴方こそ頭の中に住んでいる妄想の方ですよ。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/11 16:02
  • 官僚も同類では?
    安倍政権一味はやりたい放題のことしかしない人が大多数のはずですが。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/11 16:03
  • 批判のための批判や好き嫌いの話ではありませんよ。
    情報として取り入れた話で進次郎は環境問題で何の対策も出さずセクシー発言ばかりしたので信憑性はありますよ。
    環境大臣は務まりませんし資格すらないですよ。
    地球温暖化で何の意見や対策も出さなかったのですからふさわしくないですしこれまでカッコつけ発言ばかりして中身が空っぽですから経験は皆無です。
    進次郎は何も結果は残せません。
    それが理解できない貴方こそ頭の中に住んでいる妄想の方ですよ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/12 22:12
  • 褒めても調子に乗ってカッコつけ発言ばかりで中身は空っぽですよ。
    伸びることはありません。
    メディアは政府支配下で必死で誤魔化してますがメッキが剥がれてますし時間の問題です。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/12 22:14
  • 地球温暖化問題で何の対策や意見を出さずセクシー発言ばかりしたのは事実です。
    進次郎はスーパーマンですらないですよ。
    安倍と同じで自分のことしか考えてない人間でしょう。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/13 10:08
  • 進次郎は普通の人や政治家レベルで環境問題を考えたり真面目に取り組んだりもしてませんよ。
    貴方こそ何も考えていない人間では?
    進次郎を盲目的に評価や擁護をするのですから。
    本質を見ようとしない感覚が麻痺した中身が空っぽな人間ですね。
    心療内科は貴方が行くべきでしょう。
    無知や思考停止を貪り進次郎を必死に擁護してますから頭や精神に異常や病気があるのでしょうから。
    きっとそのように洗脳されているのでしょうから治療した方がいいですよ。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/13 16:59

A 回答 (18件中1~10件)

>進次郎を盲目的に評価や擁護をするのですから。



評価とか擁護している? 日本語も読めないのですか。どこの国の人ですか?

>本質を見ようとしない感覚が麻痺した中身が空っぽな人間ですね。

何であろうと結果ありきのようですね。工作活動で幾らもらえるんですか?

>心療内科は貴方が行くべきでしょう。

平壌にでも、ソウルにでも、北京にでもお帰り下さい。
    • good
    • 0

>地球温暖化問題で何の対策や意見を出さずセクシー発言ばかりしたのは事実です。


>進次郎はスーパーマンですらないですよ。

だから、「スーパーマンじゃあるまいし」は、温暖化対策で「即効性があって、廉価で実現可能な策なんて簡単に出るわけないよ」と、私は言っています。もしくは「軍事的、政治的、経済的圧力を日本が行使して、パリ協定不参加国の参加を強要したり、義務を免除、制限されている国の義務を100%に引き上げる」なんてことはできるわけないよ、と私は言っています。

スーパーマンですらない?

スーパーマン以上って何を期待しているんですか? 裸で宇宙空間に出ても死なないような人を期待してます? あなたの言っていることは支離滅裂です。

>安倍と同じで自分のことしか考えてない人間でしょう。

あなたは、生活の全てにおいて何も考えていない人間ですね。

冗談なんかではなく真面目に言いますが、心療内科を受診されることを強く強く勧奨します。本当はあなたが居住する地域の自治体が強制措置を取れることを望むレベルですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>地球温暖化で何の意見や対策も出さなかったのですからふさわしくないですし



そんなスーパーマンなんていますか? あなたの大好きな山本なんとかも、何もアウトプットは出していませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

メディアが足を引っ張るようなことしなければまだ若い、


きっと褒められれば伸びる子だと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>親しくはないですが情報を取り入れて聞いた話です。



例の如く、批判のための批判、好き嫌いの話でしたか。

環境庁が作られたのは、日本の公害をどうするかという命題がありました。通産省は公害規制庁ではなく、人命その他に影響が出れば厚生省が出張ってきましたけど、公害などの規制庁がなかったのです。幸いにして日本の公害は収まりました。二酸化炭素の排出量も産業としては見事に削減しています。パリ協定を守れるとは思えませんが、二酸化炭素削減技術の輸出もよさそうです。

というわけで、日本の環境大臣がやることなんて基本的にはないのです。インドや中国をパリ協定の枠組みに入れ込めれば大金星ですが、期待なんかされてません。逆にインドや中国の環境大臣相当の人は、いかに逃げ切るかですから重責のあるお仕事といえます。経験の浅い議員としては適切でしょう。

>貴方こそ進次郎が本気で政治家をしているとか環境大臣にふさわしいとか考えるなら貴方こそ頭の中に住んでいる妄想の方ですよ。

ふさわしい、まぁ経験を積むための仕事としてはふさわしいでしょうね。彼に、というより日本の環境大臣にあなたは何を期待しているのでしょうか? 繰り返しになりますが、環境大臣になんか、やることなんかないんですよ。いきりたってはみたものの、それぐらいは分かるでしょ。どっかの民族みたいに感情優先で振り上げた拳が下ろせなくなって、自分の感情丸出しってのはかなりみっともないです。政治家なんて好き嫌いじゃないですよ。何をやったかです。そして彼は役職としてやることなんかない。ならば結論はひとつ。「ふーん」です。小泉氏に対しても、あなたに対してもですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも大臣なんか、馬鹿チョンでもなれる。


底辺校でFランの小泉でも。

国民は彼に何も期待していませんよ。
日本は官僚が優秀だから、政治家(内閣府)がアホでも大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>口だけの人間ですよ。



そこまで親しいのであれば、当人に指摘ぐらいはできるのではないですか? それともあなたの頭の中に住んでいる妄想の人のお話ですかw

>血税だけで議員になった方ですし

意味が分かりません。いえ、本当に「日本語として成立していないので、意味が分かりません」ということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

能力が不足しているとは思いますが、「口だけで何も考えていない人間」かどうか、そこまで付き合いはないので分かりかねます。


あなたが「ちゃんと理解している」のであれば(かつ日本国民であるならば)、相当小泉議員と親しいのですから、指摘し改善を促すように期待します。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

日本人だったら(一般的には)あまりいません。

そんな事言ったら、日本共産党、立憲民主党、社民党なんか帰化人風味のあまり情報がなく、日本のメディアマスコミの片寄った情報の中、あまり知ってないからな‼️小泉さんだけじゃないよ‼️
    • good
    • 0

確実なのは、一人いるってことだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!