アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人です。
スポーツはじめたいのですが
寒いのが大嫌いです。

テニス、バドミントン、バスケ、バレー
辺りが気になってますが室内でも冬の体育館はとても寒いし、ずっとは続けられないと思ってます。

体育館などの室内ではなく
暖房が効いている中でできるスポーツってありますか?

テニススクールは室内なイメージですが
なんとなく寒いイメージです。

ヨガやジムではなく
あくまでスポーツでお願い致します。

A 回答 (4件)

スイミング…

    • good
    • 0

テニスはドーム型で新型ドームなら、暖かいまではいかないけど、外の寒さほどではないです。


一応冷暖房は完備なので。
ですが動くと暑くはなるので、その辺は大丈夫だと思います。
私が2箇所通った所は最新型で、コートも三面なので、冷暖房も聴きやすくて良かったですが、他のスクールはコートが8面あり、作りも古いので、暖房を入れてあっても、薄いダウン着ても大丈夫でした。
建物を選べば寒くないし、夏は涼しすぎるくらいです。
    • good
    • 0

同じく、スイミング。

    • good
    • 0

スイミングクラブなら温かい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!