電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネトウヨさんへ。これをみても貴方は安倍政権を支持しますか?
https://www.asahi.com/articles/ASM6S4W7FM6SUTFK0 …

A 回答 (7件)

ネトウヨに朝日の記事見せたら、バカの一つ覚えのように、朝日批判してくるでしょ。


ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ここ、ネトウヨ多すぎて困ったものですな。政治の質問やめようかな。

お礼日時:2019/11/13 23:10

朝日は今までもっと安倍政権に批判的な記事を山ほど出していたので、この程度は全く影響ないでしょう。

    • good
    • 1

要点としては、



自民党が、「関ジャニ∞」の村上信五さんなどの芸能人を使い、ツイッター、インスタグラムなどのSNSで支持集めを行っている。
政策論争よりもイメージを重視した発信には批判もあるが、立憲民主党、共産党などもSNSの活用に力を入れている。

といった話ですよね。
この記事を読むと、なぜ安倍政権不支持になるのか理解が困難です。
    • good
    • 1

会員じゃないので全文読めませんでしたが、そもそも「ネトウヨ」が「朝日新聞」の記事を読んで糞味噌にバカにすることはあれど、考えを変えると思うほうがどうかしてますよ。

    • good
    • 3

これがそんなに批判されるべきこと


なんですか?

政権を支持するか否かは、政策の
問題でしょう。

醜聞の有無では決まりません。

まして、ねつ造朝日です。

どこまで事実か、判ったものでは
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇ、、、、

お礼日時:2019/11/13 15:49

何だろう。


URLを見ただけで胡散臭いサイトであることが分かる。

記事捏造・偏向報道・シビリアンのコントロールは俺たちがやる(一般に言われる”シビリアン・コントロール”とは異なる)…を社訓とするあそこの記事でしょ。
慰安婦に関する誤った記事を公表していたとホームページ上に掲載をしたが、
国外向けのサイトではそれを見ることができないようにしていたという確信犯的なメディアね。

また、偏向報道に都合がよい言葉の一部だけを切り取って、騒ぎ立てることを常とするのだから、
見る価値ないんじゃないかな。

・・・余談・・・

まさか質問者さんは、そんな偏向報道を信じ切ってしまっている同社の信者さんなんですか?
嘘を嘘と見抜けない人なんですか?
    • good
    • 2

ネトウヨの定義知らんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!