dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泥酔してしまった時、バイト先の社員に性的なことをされてしまいました。
こんにちは。21歳大学生です。私は居酒屋で働いているのですが、ラスト締めのあと飲んでいるとき、社員の1人(50歳)が度数の強いお酒をガンガン飲ませてきて泥酔してしまいました。
帰りの方向が一緒ということもあり、介抱しながら家の付近まで送ってくれたそうなのですが、記憶が飛んでしまっています。
ただ、その中でも微妙にその社員の顔が目の前にあったような曖昧な記憶があり、別の飲みの席の場で他の社員もいるときに「〇〇さん私が潰れたとき変なことしてませんか?」と聞いたら、酒も入っていたからかな開き直って「うん、キスした」と言われました。
他にも自分で言っていましたが私の胸や股を触っていたそうです。
驚愕してしまいましたが、その後私の意識がある時でも2人きりになると「本気で口説きたい」「お前とやりたいんだよ」「彼氏いないんだから良いだろ!」と言われながら腰をホールドされたこともあります。

私は正直怖すぎるのですがどうすればいいんでしょうか。
ちなみにその社員は店長と揉めたらしく、飛ぶとか言ってます。訳が分からなくてパニック状態です。
私は今働いてる店も仕事も、その社員を除けば人もみんな大好きなのでバイトはやめたくありません。

A 回答 (7件)

僕も泥酔して、後輩に犯されました。



ムービー撮られてて、子供出来ました。

ぼくは、記憶も、快感も全くないまま、父親になりました。
    • good
    • 0

完全に性犯罪です。

お巡りさんに、チクリましょう。目撃者もいる事だし。
    • good
    • 1

泥酔した貴女にも責任有るの


知ってるよね、

其処を踏まえた上で
上司に要相談。
    • good
    • 0

怖い思いをされていますね。


バカなジジイに目をつけられて可哀想に。
あなたにも隙があったとは言え、そのジジイが悪質すぎます。

とりあえず、直ぐに上司や周囲に相談しまくりましょう。
あなたの今の状況を周囲に訴えてください。
そのジジイがセクハラしてきたら大声出して人を呼びましょう。
事前に相談しておけば、その場を他人が見ればどういうことか直ぐ分かります。
現場を押さえてもらえば一発アウトでもう顔を見なくて良くなると思います。
大声出すのが難しいなら防犯用のベルを購入して利用してください。

あなたが周囲に「助けて!」と言わないと、
周囲も同意の上なのかどうか分からず助けにくいのです。
周りを味方につけて毅然とした態度で突っぱねてください。
頑張って。
    • good
    • 0

ほかにも犠牲になっている人がいるかもしれません。


された事を全部メモして、できれば録音もして 店長に提出しましょう。
 飛ばしてもらえれば幸いですね。

あなたも 泥酔はしないこと。 「酒は飲めません」と断りましょう。(その代わり 盛り上げるのには参加しましょう)
    • good
    • 0

まずは、会社の上司に相談です


もちろん証人がいることも話してください

普通なら、その社員はクビになります
会社がその社員を辞めさせないなら
警察へ行ってください
証人がいるので、完全にその社員はOUTです

社員はいなくなり、あなたは会社で働き続けることが出来ます
    • good
    • 0

店側に相談しても社内の問題をひろげたくないので 身内で丸く収めようとするだけ


あなたにいろいろ押し付けられて終わる可能性があります。

ちなみにその社員は店長と揉めたらしく、飛ぶとか言ってます。
→あなたにいってきてるんですか?それとも噂で?

よく背景がわかりませんが、録音しとけば後々あなたがなにか行動にうつしたいときに役立つよ
逆に録音しておかばければ証拠も何もない、あなた自身酔いつぶれてる状態なので泣き寝入りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!