プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちの人って何で怒りっぽい性格の人多いの?

A 回答 (16件中11~16件)

あなたの回りのお金持ちの方って怒りっぽいんですね。



私の回りのお金持ちが怒っているのはほとんど見たことありません。
私の回りで怒っている人は、たいていあまりお金を持っていない方ですね。
    • good
    • 0

俺の財産を減らす気か!!!

    • good
    • 0

金持ち喧嘩せず



というけどね
    • good
    • 0

恫喝でのし上がったから

    • good
    • 0

お金で何でも手に入る、自分の思い通りになると思っているから


我慢が足りないのかな?
    • good
    • 0

私の身内もそうです(・_・;


なんでしょうかね…
自分は金持ちだと思ってるんじゃないですか?笑 でも見てて、可哀想な人だな、って思いますよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!