アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュレス決済の新しい会社ってなぜ?みんなpayってつけるの?
ストレート過ぎてカッコ悪い!
もっと格好いい名前とか社名とかないの?
ペイペイとかパンダの名前か中国の会社かと思ったわ。
同じ払うって言っても、クレジットカードの会社なんてカッコイイ名前だし、
ペイペイペイペイ あ~嫌だ嫌だ  払え払え 払う払う!

A 回答 (5件)

じゃあ、SUICAとかPASMOで良いんじゃない?


QR系ならOrigamiとか?でも普及率がイマイチ。
    • good
    • 0

オリガミ

    • good
    • 1

ワオンカードがあるじゃないですか

    • good
    • 0

デビットカードは?

    • good
    • 0

「キャッシュレス決済の新しい会社ってなぜ?みんなpayってつけるの?」


中国のAliPay、WeChat Payをパクったから。

「もっと格好いい名前とか社名とかないの?」
d払い、りそなウォレットは、Payつかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!