アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業してから、バイトすら1カ月、続かない人間です。
体も見た目はみんなと違う症状がでます。
病院は異常なしです。

みなさんなら、どうしますか?

A 回答 (4件)

たびたび失礼します。


 私も仕事が一年も続けばいい方で、何度も転職しました。なぜ、自身は持続性がないのだろうと、ずいぶん自分を責めたものです。
 
 それでも一生懸命前へ前へ進もうとしていたのですが、とうとう精神病棟へ入院するまでになってしましました。

 そのあと、その原因が病気の症状であると知りました。放置した分かなり強いダメージを受けてしまい、退院してから今年で二年目になりますが、まだ働ける状態にはなりません。訪問看護師の方に聞くと、回復するのに数年かかることはよくあることだそうです。

 足がうまく動かない症状は、療養生活一年半ぐらいでなくなりましたよ。

 きちんとした原因が早くわかるといいですね。そうしたら、対処の仕方が出てくるので、物事も前に進むと思います。
    • good
    • 0

精神病とかでもないんですか?


私は現在、現代医学では治らない精神病を患っていますが、呼吸困難やうまく歩けないといった症状が出ることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、仕事はされてますか?

お礼日時:2019/11/16 09:44

在学中は、そういう症状はなかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小中は全く普通でしたね!
専門の時は、勉強中に呼吸困難に陥るくらいでしたね。

お礼日時:2019/11/15 22:58

どんな症状が出るんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口が勝手に動く
ニヤつく
全身が心臓みたいな動きをする
肘の痛み
声も変な声?自分の声じゃないみたいな声が出るね
身体の動き身体障害みたいに、勝手に動いて、手に負えません。
口では説明できません。

お礼日時:2019/11/15 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!