アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度気になる人とドライブします。その時に車内で食べられるお菓子を持っていこうと思うのですが、いつも食事などお金出してくれるので、ちょっと高めのお菓子を持っていきたいと思ってます。
何かオススメの食べ物やお店、商品など教えてください

A 回答 (5件)

ポップコーンとかでいいんじゃない?


こぼしても大丈夫だし。

マクドのポテトとかは最悪。
すごい匂いするし。

ま、そんな感じで決めてください。
    • good
    • 4

手が汚れにくく、食べやすく、食べかすが散らかりにくい物を。


車が食べかすで散らかる、手が砂糖や粉、油で汚れるのは運転に支障も出かねません。

あなたが助手席から差し出すにしても、片手で食べやすい物も。
一個食べる度に包みや袋を開けねばならない物は、運転の妨げです。

と言うか、一切とは言いませんが、男性は女性ほど普段も運転中もあまりお菓子は食べたがらないかも?
    • good
    • 4

しゃれたケーキ屋さんに売ってるクッキーは?

    • good
    • 1

手が汚れないで済む


匂い
に、気をつけるもの
    • good
    • 2

ドライブなら手がベトベトしないものが良いでしょう。


ガレーのチョコレー卜などいかがでしょう。
最短でベルギー王室御用達になったみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!