アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この銀色の車は何という車ですか?

「この銀色の車は何という車ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

セラガルウィングです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セラガルウィングでしたか。

お礼日時:2019/11/16 10:59

追記:昔トヨタで販売していたクルマですよ>セラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セラでしたか。

お礼日時:2019/11/17 09:49

ドアの開き方やボディラインを見るとセラではないように見えますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セラではないのですか?

お礼日時:2019/11/17 09:50

私も最初にセラが思い浮かんだのですが、ネット上のセラの写真を見て比べるとドア形状も、ボンネットの長さも全く違いますのでセラではなさそうです。


正解は私も判りません。

ちなみにどこで撮影した写真でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セラの写真を見て比べるとドア形状も、ボンネットの長さも全く違うのですね。
セラではない車ですかね。
画像はネットの拾い物です。
ガルウイングのガラス前端傾斜と後端傾斜が格好良いと思いましてね。

お礼日時:2019/11/17 09:54
「この銀色の車は何という車ですか?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、これですね。
撮影場所も多分同じみたいに見えます。
UFE−Ⅲという車なんですね。
市販されたことはありますか?
名前を変えての市販でも構いません、ありますか?

お礼日時:2019/11/17 09:58

東京モーターショーに出展したコンセプトカーです。


市販はされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンセプトカーでしたか。

お礼日時:2019/11/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!