dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通免許MTと、普通自動二輪MT持ってます。大型MT自動二輪と、大型AT自動二輪どちらを取るのが、良いですか?

A 回答 (3件)

たとえ今現在欲しい大型バイクがATだったとしても、それが故障したりとかして乗り換える必要が


出てきた時、次に気に入るバイクも同じくATである保証はどこにもありません。
そう考えるとMTで取っておいた方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

大型MT自動二輪



大型ATは車種が限られますから、乗りたい車種がATだけというのであれば、アリですが
免許取得に掛かる手間は、あまり変わらないので何でも乗れるMTにしとくほがいいよ
    • good
    • 0

大型MT自動二輪



大型ATのバイクって殆ど無いので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!