電子書籍の厳選無料作品が豊富!

google検索で”立憲民主”を検索すると出てきます。
ページタイトルが ”立憲民主党 | 立憲民主党はあなたです” になってます。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

俺は日本で生まれ日本で育ち日本の感性で生きている、勝手に「立憲民主党はあなたです」はないだろう。


批判しようと開ける事はあっても、同調する気は更々ありません。
あんな共に民主党の子分みたいな政党で、民団や関西生コンとはお付き合いないですから。
日本人モドキには死んでもなりません、そんな政党は要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りで。。

お礼日時:2019/11/21 13:09

大戦後にソ連のシベリア収容所で赤く洗脳され帰還したスパイの遺伝子が絶滅せずに残ってるようです。

    • good
    • 0

> ページタイトルが ”立憲民主党 | 立憲民主党はあなたです” になってます。



責任転嫁で一般を捲き込もうとしている感じ。
エダノが党首だからね。
「立憲民主党は売国党です」が正解でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 13:05

自分を賢いと思ったことはないが、りつみんがあなたですとか最大限の侮辱で腹がたつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。同感です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 13:06

本当だ。


どういうつもりなんでしょうね。

クリックしたら、あの枝野さんの大写真が。


名誉毀損で訴えたいと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとございます。

お礼日時:2019/11/21 13:06

オレオレ詐欺みたいなもんでしょう


人の心を惑わそうという、あざとい言葉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惑わされる人もいるのかも。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 13:07

俺、そこまでアホじゃないけど。

過去に何やったかくらいは覚えてるから、ブラーメンでかえって来るような言わん。

この間まで、もう男が即SEXするやりマン女が、結婚して姓が変わったから、旧姓時は記憶にございません、とヌカシながら不倫をやってるようなのが立憲民主党。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのタイトルは、気持ち悪いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/21 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!