電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このレバーハンドルのメーカー、型番分かる方おりますか?
ドアは店舗のトイレのドアです。

「この鍵のメーカー、型番分かる方いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似ていますね、残念ながら廃盤のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 08:48

その店舗の内装工事をした会社に問い合わせする。

    • good
    • 0

>腐食している為判別不能なんです。



鍵屋さんと相談して、シリンダー毎交換する方法もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございます。
シリンダー交換もOKなんですが、このドアはトイレドアで一つだけ形が違うとおかしいから同型で探してくれと言われてるんです。

お礼日時:2019/11/21 19:37

ハンドル操作で出入りするポッチ部分の板に彫っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像が1枚しか載せられなかったので記載していませんが、その箇所に文字らしき物は見えるんですが、腐食している為判別不能なんです。

お礼日時:2019/11/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!