電子書籍の厳選無料作品が豊富!

湯豆腐と冷や奴どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

冷奴のほうが手間がかからないけど、今の時期は面倒でも湯豆腐がいい。


昆布のだしで豆腐を入れて、食用の重曹をちょっとだけ。それだけでおごちそう!とぅるんとぅるん!!
そんなわけだから、当然夏は冷奴とうことで。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 23:05

冷奴です!


鬼奴ではありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 23:17

湯豆腐が好き(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 23:11

冷奴です^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 23:08

これからの季節は、湯豆腐がいいですよねえ。


身体も温まりますよねえ。
でも、夏は、冷や奴がいいですよねえ。
どちらも好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/21 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!