プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう暑い日は、冷奴とか食べたくならない? うんなんか今、冷たい真っ白い豆腐を食べたいなあって、急に思った。

A 回答 (5件)

毎朝食べる。

    • good
    • 0

アイスたい焼き(*´∀`)♪

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


いや、調理後って事ですよ。
作ってもらってから、食べるまで〜の話です

説明不足でしたね。失礼しました:)
    • good
    • 1

アイスクリーム

    • good
    • 0

そうですね。

私は今さっき食べました(笑)
食べるまで冷蔵庫で冷やしてたので、冷たくて美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんそりゃ、スーパーで買ってきたお豆腐を常温保存しないだろ…ww

お礼日時:2022/06/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!