映画のエンドロール観る派?観ない派?

参考情報。
system1 system2 thinking
https://en.wikipedia.org/wiki/Thinking,_Fast_and …

---
具体的すぎることはシステムワンに任せろ。
頭は具体的すぎることに使うな。
つまり言いたいことの結論は何。

---
念のため運営の方にお知らせ。
もし削除したらQuoraで再質問します。
判断はお任せします。

A 回答 (2件)

そんな零細企業に任せたら会社が危ういし、責任追及しても〝知らんもん〟で終わり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

並行世界ではその見方なのですかね。ありがとう。おくれました。

お礼日時:2020/02/14 06:05

結論: 単純労働は外国人労働者かロボットに任せなさい。



ここの運営もロボットを導入しています。もしかすると外国人労働者もいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルゴリズムに落とし込んだら仕事終了とか。ありがとう。これからも。

お礼日時:2020/02/14 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!