アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク乗りの みなさん
9月 10月 11月の連休
みんな雨で
ちょっと厄介だと
思いませんか?
旅行やツーリングに
行く予定とか
ありましたか?

A 回答 (3件)

計画はしていましたが、お天気には勝てません。


3連休のうち、雨が1日だけだったら、少しルートや宿を変更しつつ、
カッパを着て、走りましたよ。
雨の中を走る日は、「単なる移動だけのために走る日。食べるものは、名物とか美味しい物をゆっくりと食べる日」と決めています。
つまり、移動と食べる楽しみに重点を置く日にします。

景色や、走りを楽しく日にはしません。

まあそれは、雨でも寒くない時期だったので、
良かったですけれどね。
11月の連休が雨だったら、雨の日はよけて、日帰りツーリングにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice.........

お礼日時:2019/11/23 22:12

レインウェアが上下ともゴアでグラブやブーツも防水なのを使いますので、雨の日のツーリングとかが苦じゃありませんので


雨の日でも出かけますよ

雨の中を走るのって、周りの雑音も静になるし、自分とバイクの音しか聞こえなくなるので、割と好きです(^_^;
    • good
    • 0

行く前から雨なら行きませんが、シート下に薄手の雨合羽は入れて有ります。

雨ではヘルメットのバイザーも濡れて見にくく危ないです。スリップ等今のバイクはパワーが有るので、自分自身は雨の日は基本的に乗りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!