プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ私は白人に生まれなかったのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

それはね。

貴方の両親が、黄色人種だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。

お礼日時:2019/11/27 15:38

今の日本に生まれて幸せでしょ!戦争もなければ治安も最高にいいです。

白人に生まれたかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私はそこまで治安の良さは求めないし、ヨーロッパでも戦争がない国はなくさんあります。やはり、白人の容姿には憧れます。

お礼日時:2019/11/25 18:34

前世において、仏教信仰を熱心にされていたからですかね。

    • good
    • 0

ただの偶然です


ウジムシに生まれたかもしれなかった
生まれ変わりの順番の関係上、もうちょっとでゾウリムシに生まれるとこだったかも
    • good
    • 0

日本人?に生まれるという幸運に恵まれたから。

    • good
    • 0

もしあなたが一般的な日本人であるなら、なぜ日本人に生まれたのかを考えれば答えは出ます。

    • good
    • 0

。抹茶ん。



>なぜ私は白人に生まれなかったのでしょう

 …という事は、あなたは有色人種(黒人や黄色人種等)に
  生まれた事を、嫌がっているということなんですか?

それは ある意味 「ヘイトスピーチ」につながる 危険な発言ですよ。
また、せっかく生み育ててくれた ご両親に対しても、とても
失礼な考えです。

「子供は、親を選べない」なんていう傲慢なセリフを チョイチョイ
耳にしますが…、なら、親だって、子供を選べないのですよ。

親を失望させるような言葉は、慎んでくださいね。
親が、あまりにも可哀そう過ぎます! (悲!)
    • good
    • 0

親が非白人とやっちまったからでしょう。

多分日本人と、、、。
    • good
    • 0

なんか、ぞくに言う魂ってやつ、まぁその魂時代にみたいな時にクジ引いたんじゃん



俺、きなのO型引いたw
    • good
    • 1

親が日本人だからじゃないの。


だったら仕方ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!