アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が通る廊下で、ペットボトルのキャップでキャッチボールしている男子高校生どう思いますか?

A 回答 (7件)

とんでもねぇ幼稚野郎です。

    • good
    • 0

学校だったら、高校生なんてそんなもんでしょ、としか思いません。


学外の病院や博物館だったら警備員を呼んでつまみ出してもらいます。
    • good
    • 0

すごく迷惑ですよ。

うちの学校にもたまにいるので厄介です。
    • good
    • 0

迷惑ですね。


周りに配慮が出来ない方は、
いつまでたっても、
似たような事をしてるでしょうね
    • good
    • 0

馬鹿

    • good
    • 0

高校生の男子は、見た目は大人だけど、中身は小5のガキだと先生が言ってたよ。


でもそれがそのうち男の子の精神年齢がすっと伸びるんだって〜。
    • good
    • 1

バカ。


人の通る邪魔になることもわからないバカ。
どうしようもないね。
そして、幼稚。
幼稚園にでも戻れと言いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!