アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155CCになるそうです。正直、壊れやすくなりますか?

A 回答 (4件)

ボアアップしても何も変わりませんがいいですか?



壊れやすくなるのは確かです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高速乗れるようになるのですが?

お礼日時:2019/11/23 21:01

ボアアップしても現状と変わらない速度ならそれほど気にする事はないでしょう



トルクが上がるのでプーリーやハイスピードギアが楽に回せるから逆に壊れないのかもしれない
    • good
    • 1

キットを組むならどうという事もないと思います。

ボーリングするなら、耐久性はだいぶ落ちるだろうと思います。(アドレスのボーリングなんて知りませんので何とも)
ボアアップだけだと、基本的には最大出力はほとんど変わらず、低中速トルクが太くなります。
30cc、2割ほど増えるだけですから、そんなに大きな差は出ないと思います。
軽二輪への変更は結構面倒なはずです。
    • good
    • 1

125ベースですから、形式変更しないと高速には乗れませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!