プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の木曜日に告られたのですが、振った次の日から、何か凄い女子から睨まれてるのですがどう対処したらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

対処する必要ないんじゃない?


「ごめん、緊張して断ってしまった。付き合って下さい!」
とでも言って、相手にとってハッピーな状態にでもする?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際、必要なかったかもしれませんね
ただ、明日からの女子の目付きが怖い

お礼日時:2019/11/24 06:06

今更何もできないよ。


一度女子の恨みを買ったら、
あっちの気がすむまでどうにもならないから(笑)

今回のことは逆恨みみたいなもんだし、
気にせずいつも通りに過ごしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー(><)
大変ですが、頑張ります笑

お礼日時:2019/11/24 06:37

ほっとく

    • good
    • 3
この回答へのお礼

1番は、手を出さないのが安全ですね!
ほっといて、通常通り学校生活送ります

お礼日時:2019/11/24 06:55

主さんにその気が無いのならほっとくべきですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
気にしてても、良くないので、ほっときます

お礼日時:2019/11/25 07:04

振り方が 酷いもの言い方だと 相手が友達にいって 酷い男だと言われるかもしれませんが、振り方が上手いも下手も 仕方がないです


ただ、暫くは 他に好きな子を作るのもお休みしたほうが、次の相手にも迷惑がかからずすむかも?
振られた相手とはいっても、その相手に好きな人ができて告白したなんてなると、振られた側も、その友達も その子が気になりますし
同じ歳だと なんて言われたのか探りに入る子もいるかもなんで、
目立つ行為は控え 数ヶ月は我慢したほうがよいかも。今で睨まれてるようなら 有りかもしれないんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました
落ち着いて学校生活送ります

お礼日時:2019/11/28 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!