プロが教えるわが家の防犯対策術!

徴用工にお金を払って謝罪して解決。
すぐにホワイト国に戻して仲よくなろう。
そういう運動が日本で起こってもいいと思いますね。   お願いします。

A 回答 (9件)

毎回、そのように「嫌韓」を煽っているところを


見ると、余程、南朝鮮に恨みがあるんですね。

まあ、頑張ってください。
    • good
    • 0

GSOMIA延長で負け犬になった韓国ですが


韓国みたいな野良犬に血統書付きの日本がまともに相手するはずもない
    • good
    • 0

認識不足も甚だしい。

慰安婦問題、徴用工問題、竹島問題他韓国政府の
謝罪が先でありスタート地点。それなしに正常には戻れないのが世界の
常識です。やりたい放題のことをしておいて御免なさいでは通らない。
    • good
    • 3

日本に対する悪行の数々、千年間謝罪をするなら話しを聞いてやってもいいだろう。

    • good
    • 4

日本は今、政府も国民も『韓国切り』を行っているのですよ。



気が付けば、韓国にもなかなか行けない世の中になっていると思いますよ。

また、韓国からの渡航者は激減していると言っていますか、今後は韓国か
らの渡航者は、中国・台湾経由でないと入国できなくなりますよ。

何せ北朝鮮と日本は国交が無いのですから。
韓国は、北朝鮮に吸収されるのでしょう。
そして、赤の軍隊に仲間入りするのですよね。
その為の、GSOMIA破棄ですから。

どうしてそこに気が付かないの??
    • good
    • 5

論点がずれてる。



中朝への横流し疑惑がある。
    • good
    • 1

韓国は間違った歴史認識を正常にする義務がある、そして嘘をつかない国家に成らない限り日本は近づかない無い方がよい。


まぁ、無理な注文ですから少し感覚を開けた国交が必要ですね、ご挨拶程度で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

韓国は日本に屈したのだから特別扱いなど不要だ。

    • good
    • 3

勝手にやってろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!