アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日行ったラーメン屋さんでのお話しです。バイトの女の子に精算時におつりを間違えているのを指摘しても何度も、間違えていません、の一点張りで、180円も少ないのに、いや間違ってますよ?と言っても、間違えていません、と、譲らず、愛想の悪い店長が、そのバイトの女の子に、おつり間違えちゃったの〜?くらいしか言わず、やっと、やっと、間違いに気づき、すみません、とは言いましたが、店長も何も言わず、女の子は終始、ガムをクチャクチしながら対応…。地元の新聞に掲載されていたので行ったのですが食べにいくんじゃなかった…

A 回答 (2件)

折角の食事だったのに、気分を害してしまったようですね。


でも、それも良い経験だったと自分に思わせてください。
私も以前美味しくて有名なお店に足を運びました。
しかし、店員の横柄な態度に激怒し、二度と行かなく
なったお店があります。
なので、いづれそのラーメン屋さんもそんな店員さん
がいて、そして、その店員さんを注意せず、謝罪しない
お店は、いくら味が良くても客足が遠のく末路が待っている
かと思います。
凄く悔しく、行ったことを後悔したようですが、グッとこら
えてください。
それでも、我慢できなようでしたら、口コミで★にして投稿
してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
はい、すごく、すごくがっかりでした。一杯千円近くもしたのに…(><)
お昼の部のラストオーダーまでまだ時間もあるのに、側で他のテーブルの上の物を片付け始めたり、じーっとみていたり、かなり食べづらかったです。回答者様も嫌な経験をされた事があるのですね…自分はあのような人間にならないように気をつけます。
先程、口コミ投稿しました
こちらで聞いていただき良かったです。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2019/11/24 18:14

ラーメンを作る技術と、


店を経営する能力は、
全く別物と言うことでしょう。
口コミで今回の出来事を広めれば、
多少、あなたの溜飲も下がることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^
自分はあのような人間にならないように気をつけたいです

お礼日時:2019/11/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!