電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和訳お願いします

Let's see what -- Some people are in favor, some people are opposed to this cash incentive to motivate achievement.

A 回答 (3件)

文脈や情況が分かりませんが:



さて、どんなものかな? 成果を上げたら報奨金を払うことについて、肯定的な人もいれば、否定的な人もいるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/08 16:39

さあどうかな。

。。成績や業績に現金のインセンティブを与えることにある人々は賛成し、またある人々は反対しているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/08 16:39

えー、目標を達成するために、現金のインセンティブをつけることには、賛成する人と、反対の人がいるようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!