プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のお花の名前を教えてください。

「お花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

キクです。


スプレーマムといっても間違いでないし、小菊でも間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/29 09:03

『キク科』の花であることまではわかるが、それ以上は無理だろうね。


「小菊」と言われるものだと思うが、種類が多くて名前の付いてないものも多いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/29 09:04

小菊のように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/29 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!