電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を見ていただきありがとうございます。

・嫁20代・社長30代(既婚こどもなし)
数ヶ月前から嫁はパートで働き始めました。
その会社とは従業員は少なく、ほとんどパートさんと社長が連携して仕事を
行う形をとっているそうです。なので2人きりになることが多いそうです。

ある日、嫁が会社を辞めたいと言って相談したら社長に好きと言われたと嫁に聞かされ、ショックでした。
嫁は社長のことを何とも思ってないらしく、最近ではストレスで動悸まですると言っていました。
「俺は女性として好きだ」「俺のとこ好きだろ?」「好きと言って?」
などと言われたそうです。
社長の奥さんにそのことを話そうとも思うのですが、連絡先もなにもわからないのです。
一応嫁からは社長のラインを送っていただき、連絡は取れる状態です。

こんな経験は初めてで、何をどう社長から聞き出せばいいのか困っています。
もう嫁は会社には出勤させません。とかでもいいのでしょうか?
わかりずらい内容で申し訳ないですが宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あと「旦那さんには秘密ね」とも言われたそうです。
    ここで僕が出ていき、逆に刺激しないかも心配です。

    慎重にいきたいと思っています。

      補足日時:2019/11/30 13:43

A 回答 (13件中11~13件)

ターゲットがなぜ社長ではなく、社長の嫁なのでしょうか?



会社に訴え出るところですよね? さらには当事者が社長なのですから、ターゲットはどうみても社長です。
そして本来は奥さんがやることです。あなたはその支援役になるかと思います。

>もう嫁は会社には出勤させません。とかでもいいのでしょうか?
その程度でいいんですか? 会社としてきちんと償ってもらったほうが良いのでは?

なにか矛先や手順を間違っているように思います。
    • good
    • 2

連絡を取る必要があるのでしょうか?


さっくり退職でいいのでは?
    • good
    • 1

直接会社に踏み込んで「われ、俺の嫁に何さらすんじゃい!落とし前をつけろ!」と詰め寄る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A