あなたの習慣について教えてください!!

高校生の方に質問です。(できれば女子)
ルーズリーフとノートの使い分けってどうしてますか?

A 回答 (2件)

貼れるサイズならプリントをノートに貼って


量が多かったり大きかったりしたら、ノートに←とプリントのNo.をつけてジャンプできるようにしてます!(No.は自分でつけてます)
余談ですが資料集や教科書にも同じようにしてますよ♪
「高校生の方に質問です。(できれば女子) 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2019/12/02 18:02

こんにちは



私は
ノート→問題集、授業の板書
ルーズリーフ→テストのまとめノートを作るとき(英語の単語やパッケージの練習、お絵描きしたくなった時用w)

で使い分けています!
学校の友達も大体そうですが、ルーズリーフだけの子や、ノートだけの子も普通にいますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業はやっぱりノートがいいですよね。ありがとうございます!
ちなみに配られるプリントとかはどうしてますか?

お礼日時:2019/11/30 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!