プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

されて切れる大人はどう対応したらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

自分まで取り乱さないように、ひたすら冷静、丁寧に対応する。

    • good
    • 1

必要最小限の付き合い、会話のします。


適度の距離感をもって人と付き合う事は大人の対応と言えます。
    • good
    • 1

切れる程度にもよりますが、自分に害が及びそうなら、絶対に近づかない。


挨拶以外の会話をしない。
    • good
    • 1

切れる大人は、未熟な大人。


未熟な大人は、子供と同じ。
子供への対応は、昔から、お尻をペンペンすることになっています。
    • good
    • 2

粛々と丁寧に距離を置く。

何処かの国と同じく扱う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!