プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲の力士の中で一文字の力士を全て教えてください。


輝とか!

後、どんな名前が、いますか。
また、過去の力士でも。良いです。

A 回答 (2件)

再訪。



魁(さきがけ)
葵(あおい)
芝(しば)本名?
頂(いただき)
漣(さざなみ)
表(おもて)本名?
暁(あかつき)
美(ちゅら)
鋼(はがね)
天(あまね)
森(もり)本名?
藍(あい)
雅(みやび)
櫻(さくら)

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一字の読み方は、なかなか難しいですね。強くなって名前が、十両、幕内なら、わかりが、幕下以下は沢山いますね。

連敗の服部桜は、序の口から上に上がりませんが、彼の相撲人生も、また楽しみですね。

馬で、負け続けたレースの馬。を思い出します、

お礼日時:2019/12/01 07:56

九州場所。


幕下以下に次の力士が居ます。漏れがあるかもしれません。また、四股名か本名かは確認してません。







美(ちゅら)

天(あまね)




日本相撲協会HPより。
http://www.sumo.or.jp/ResultData/hoshitori/6/1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
沢山いますね。
また呼び名が、難しいですね。

お礼日時:2019/12/01 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!